「十薬」どくだみのチカラで・・・低下したバリア機能を高めよう大人ニキビに悩まない肌へ!

草花木果スーパーレビュー

伝承自然力でスキンケア。草花木果はお肌に無理なく手軽なお手入れで、あなたの本来持っているはずの「美肌」を引き出します。

植物の力で明るく澄んだ肌へ、美肌をもっともっと輝かせる・・・

当サイトでは、厳選されたレビューが草花木果で、うるおいに満ちたスキンケアの実体験を報告してます。

あなたのスキンケアに、ぜひ参考にして頂ければ・・・と思います。

「草花木果・どくだみ」レビュー(たかさん)

急な肌トラブル『大人ニキビ』にはコレに決めています

草花木果皮膚科に通っても中々直らない大人ニキビに手を焼いてましたが、草花木果の「どくだみ」を試してみることにしました。

雑誌で見かけた「大人ニキビ・どくだみ」の広告。「どくだみ」って響きにちょっと・・・と思いましたが、思いきって買ってみる事にしました。

注文から3日で商品は到着!ここから10日間、頑張ってみることにしましたが・・・

大人ニキビをもやっつける『どくだみ』のチカラ

草花木果「どくだみ」の効果にはかなり期待してます。あわ立ちもスゴイし、キメ細やかで柔らかくって気持ちイイです。

香りも重要なポイントで、草原に囲まれているいるようで自然な香りで癒されます。

べたつきとかもほとんど無いし・・・

草花木果は大人ニキビの救世主~!!

いつもなら炎症を起こすニキビが草花木果を使い始めてからゆっくりと直っていくし潤いが戻ってきて、とても満足してます。

くり返して出来る大人ニキビの原因は「バリア機能の低下」だったことに気づきました。

10日間のトライアルで悩んでいた大人ニキビが解消されてきたし、リピ決定で・・・

「草花木果・透肌スキンケア」レビュー(しょーこさん)

毛穴の開き、ごわつき、くすみにはたらきかけるスキンケア商品

草花木果・透肌スキンケア鏡に向かうたびに毛穴の開き、黒ずみが気になる年齢になってきました。

色々なスキンケア商品を試してみるも、中々透明感のある肌にはなりません…。

そんなとき、毛穴が目立つ人、クスミが気になる人にオススメだという「草花木果」を知り早速トライアルセットを注文してみることにしました。

草花木果透肌スキンケアで実際にスキンケアをしてみました。

草花木果・透肌スキンケア毎日行うスキンケア。

折角なら効果を最大限に引き出したい!

リーフレットにある草花木果の使用方法をよく読みながら実際に使用してみました。

草花木果透肌スキンケアの効果と感想

草花木果・透肌スキンケア毛穴の開きに良いという口コミをみて使用し始めた草花木果トライアル。

べたつかずさっぱりとしながらも、潤いのあるお肌を感じられました!

一週間使用してみての感想と効果は…

「草花木果・透肌スキンケア」レビュー(よしえさん)

「毛穴の開いている人限定!」の草花木果・透肌スキンケアセット

草花木果30歳を過ぎたころから、鼻の黒いポツポツが気になっていました。

ピーリングを使ったり、クレンジングを試してみたりしましたが、効果はいまいち。お化粧するときも、隠そうとしてつい厚塗りになってました。

だから、お肌に負担がかかるんじゃないかと思いながらも毛穴パックを愛用してました。

でも、アラフォーの今、ますます毛穴が開くんじゃないかと心配も。。

そんなとき見つけたのが、草花木果・透肌スキンケアセットでした。

草花木果の透肌スキンケアセット(しっとり)を使ってみました

草花木果このポツポツがなくなれば、いや、少しでも薄くなってくれればいいな~と

期待してスキンケアセットを使い始めました。

角質をオフするため、普通の化粧水やパックとはちょっと違った使い方がポイントのようです。

少しずつ、お肌に変化が見えてきました。

草花木果毛穴が目立たなくなればいいなと使い始めた草花木果の透肌スキンケアセット。

鼻のポツポツが、だんだん気にならなくなってきました。

効果は期待以上です!

リピ決定といきたいところですが、ひとつ気になることが。。。。

草花木果・化粧下地「テカリ知らず」のレビュー(よーこさん)

草花木果の化粧下地は「テカリ知らず」??

草花木果草花木果の化粧下地は化粧崩れを防いでくれテカリ防止の効果に優れているとか・・「草花木果 化粧下地 テカリ知らず」でテカリ知らずになれるかな~~。

化粧くずれするからと言って、厚化粧は更にムラなって崩れた感がアップ!悪循環!

かと言って薄すぎる化粧で外出する勇気もない。朝のメイクそのまま1日保てたらいいな~~。

草花木果の化粧下地 口コミでは良かったのですが効果あるのかな?実際に購入してみました。

「テカリ知らず」紫外線対策もできる

草花木果草花木果 化粧下地 テカリ知らずの発注してから到着の早さにビックリ!

更に敏感肌の私なので少し不安もありますが、草花木果さんの化粧品はお肌にやさしい成分なのできっと大丈夫だという安心感はあります。

紫外線対策にSPF25・PA++なのも魅力!きつすぎるのも敏感肌には無理だし、通常今までSPF25・PA++を外出する時は使っていたのでそこは問題なし・・

私は、ベタベタが嫌いなので、使用感がわたしはかなりいつも重要視するポイントです。

「テカリ」「ベタつき」「化粧くずれ」の効果は?

草花木果 敏感肌の私にも使えた草花木果の化粧下地「テカリ知らず」!

長時間のメイクもテカらず、崩れず、耐えてくれるのでしょうか?

使い心地はすごく気持ちよくて良い感じでバッチリ!

お肌には馴染みもよくすごくいいです^^でも・・実際テカリ防止化粧崩れ防止に効果がないと意味がない!

化粧直しなんかいらない!草花木果の「テカリ知らず」の効果を報告したいと思います。

草花木果・ハリ肌洗顔フォーム「ゆず」(さゆりさん)

自然派コスメが大好きです。

自然派コスメが大好きで、スキンケアはもっぱらオーガニック系の私。いろいろ試してきたけど、最近気になるのは“国産”系。やっぱり日本人の肌に合うのって昔から肌にイイって言われているものなんじゃない?と、言うことで。いろいろ探してます♪

中でも気に入ったのが「草花木果」。クチコミサイトでも評価も良かったし、ゆずシリーズでそろえようかな~と思ってたら、トライアルセットあるんですね。早速、注文してみました(^^)

草花木果で有名なのは「竹」シリーズ。 グリーンの優しいデザインのパッケージで何度も雑誌で見たことがあるものです。 だけど今の私の悩みには「ゆず」がぴったり。とにかく超乾燥肌の私に必要なのはうるおいなのよ!!

トライアルの中身はこんな感じ!

草花木果トライアルの中身は・・・洗顔フォーム・化粧水・保湿液に おまけでコットンとオイルクレンジング、日焼け止めがついてました。

トライアルセットには「しっとり」と「よりしっとり」があったけど、 乾燥がひどい私はもちろん「よりしっとり」をオーダー。 エアコン砂漠のオフィスでもしっかり保湿してくれるか楽しみ♪

コットンはたっぷりついてたのでコットンパックしようと思います★ クチコミサイトで評価が良く、コスパもなかなかとの噂の洗顔フォーム。 泡立てネットでもこもこに泡立ててみました?

ほのかに香る優しいゆずの香りに包まれてほっこりσ(´ω`*) 天然のゆずのいい香りに癒されます。化粧水は「よりしっとり」タイプなので とろっとした美容液タイプの化粧水です。 浸透がゆっくりなので、少量で顔、首、デコルテまで伸びて保湿できます。

10日間使ってみました♪

私は化粧品はラインで使いたい派なので、これにクリームを足してしばらく使ってみます。 目元・口元に専用のクリームを足すだけで大丈夫かな? 何度洗っても洗い上がりの肌の明るさに感動してしまう(笑)

洗顔フォームは本品お買い上げだな~。ここ最近で一番のヒットかも。

10日間、目元と口元だけクリームを足して使ってみて乾燥がマシになってます。 ライン全体で皮脂を取りすぎず、しっかり潤いを与えてるからかも。

自然派コスメにありがちな使用感の悪さが全然ないので、長くつづけられそうです。 保湿液は乳白色で乳液っぽう感じ。美容液っていうわけではないのでもう少し重めでもいいな~と思います。 乾燥がひどい部分にはクリームを重ねればなおイイかも知れません。

伸びはとってもよく、普通~やや乾燥肌の人には十分かも。

草花木果・透肌マスクジェル エンリッチ(みやびさん)

毛穴の開き 黒ずみに悩む40代

透肌マスクジェル エンリッチいちご鼻にも毛穴の開きや角栓汚れにも無縁だった私ですが、少し前から毛穴の悩みが……。

毛穴って、こんなに開いていたかしら?

大きく目立ってきたような気がする。

毛穴同士が、隣接してくぼみが皴のよう。

いちご鼻……。 私もそうかも?

小鼻や頬だけではなく、おでこの辺りまで毛穴が開いている。

毛穴が目立つ所は、化粧崩れがひどく短時間で雪崩状態……。

正直、毛穴のことでこんなに悩むとは思っていませんでした。

年齢毛穴という言葉があるくらいですから、加齢とともに毛穴の悩みは深くなるんでしょうね。

毛穴の汚れ&黒ずみを除去する方法など、毛穴治療に少し真剣に向き合うことにしました。

歳を重ねても、女性としての美しさへの心がけは保っていたいです。

そして、しっかり毛穴ケアしてお肌を綺麗にするのが、今年のアクティブシーズンの私の課題です^^

毛穴レーザー治療神話の崩壊

透肌マスクジェル エンリッチ何でも効率よく時短でお悩みを解消したい私。

年齢と共に加速していく毛穴の悩みを、ドクターズコスメで注目を浴びる某美容クリニックでレーザー毛穴治療を受けることにしました。

顔全体の施術は1回8万円台ですが、これで劇的に毛穴の悩みが解消して解放されるんだから♪

っと、勝手な妄想と期待を胸に施術を受けました。

その効果と評価はというと、悲しいお粗末な結末でした。

美容サービスや化粧品に裏切られた気持ちになり、不信感で一杯だった私を救ってくれたのは、草花木果の透肌マスクジェル エンリッチでした。

正直、大した効果を期待していなかったのですが、予想に反して私の年齢を重ねて肥大化した毛穴や黒ずみ角栓のザラザラを解消してくれました。

いちご鼻を気にして人と話すのも気おくれしがちだったのが、毛穴が閉まりキメ細やかな肌質に導いてくれる効果に今では頼り切っています。

年齢毛穴は透肌マスクジェルで♪

透肌マスクジェルエンリッチ毛穴の悩みを効率よく、短期間で解消できると挑んだ美容クリニックのレーザー毛穴治療は、毛穴にレーザーを照射してから3週間ほどかけて皮膚は再生していきます。

その際に、毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・たるみ毛穴・毛穴の凹凸なんかをまとめて解消してくれるという説明を受けました。

なので、1ヶ月ほど施術後の経過を観察していました。

『 が!!! 』

毛穴の悩みは解消されませんでした。(涙)

高価な治療費をかけても惜しくない位の効果を期待していた分、とてもがっかりして落ち込みました。

だったら、普通のエステでフェイシャルマッサージを受けて友達とお茶でもすれば良かったわ(怒)!

っとつくづく思います。

ですが、鏡の前に映る自分のお肌の状況が、ダダ下がりなことには変わりありませんでした。

そんな中で自宅で手軽に年齢とともに深くなっていく毛穴の悩みを解消してくれる化粧品に巡りあえたのは、とにかくラッキーでした。

使い心地もよく、コスパに優れた毛穴対策化粧品として、私が頼りにするようになった草花木果の透肌マスクジェルエンリッチの使用体験をレビューしています。

草花木果・白花八草美容液(しろばなはっそうびはくえき)(こずえさん)

今年の美白美容液は何を使おっかな~…?

白花八草美容液1年中紫外線対策が気になるようになってきました。35歳の私の頬には中学~高校生のときの部活で日焼けしたのがいけなかったのか、それとも思いっきり南国で日焼けしてたのがいけなかったのか、ふつふつと茶色いシミが浮き出てくるようになりました。「日焼けしてから5年、10年後がヤバい」とはよく言ったもので、ほんとうにその通りだと思います。ああ、悔やんでも悔やみきれない若気の至りよ…。

しかし、これ以上のシミはストップさせたいので、色々な美白美容液を試している状態です。基本的に普段使っているのは化粧水+美白美容液の2ステップ。化粧水は良い感触のものがあるとしばらく使うけれど、美白美容液は“化粧品ジプシー”なので、よさげなものがあるとトライしていく…といった感じです。

今回は、ニキビや毛穴に効果的だという「草花木果」シリーズから出ている「白花八草美容液」に挑戦してみました。もともとニキビケアに有名な草花木果だったので、いままで何で美白ラインが無かったのか気になっていたのでしたが、やっぱりできたんですね。

爽やかな香りに癒されて、なんだか元気がでます!

「白花八草美容液」化粧水のあとにサラっと使える!

白花八草美容液化粧水のあとに2プッシュするだけでOKなお手軽さが、白花八草美容液(しろばなはっそうびはくえき)のメリットのひとつかなって思います♪♪

忙しい子育て中のお母さんたちも、化粧水だけでは物足りない方にも、ささっと使えるのがうれしいです。

さて、気になる使用感はいかに…?さっそく使ってみたいと思います。

草花木果・白花八草美容液の美白効果のカギを握るのは、8種の植物

白花八草美容液この草花木果の美白美容液の白さは、ユキノシタ/どくだみ/エンメイ草/白花いがこうぞうりな葉/エイジツ/きいちご/踊子草/オウレン の8種の植物から抽出したエキスがポイント。

皮膚のシミに有効な美白有効成分の「トラネキサム酸」のパワーもかりて、花びらのように真っ白な肌になる!

さて、「白花八草美容液」の秘密に迫ります!!!!

草花木果・豊 多機能ジェル オールインワン(ゆずさん)

草花木果60歳になり肌悩みは増える一方。そこで見つけた草花木果多機能ジェル

「若々しく、美しく年を重ねたい・・・」誰しもが思うことですが、私も60を過ぎて、しわやたるみなど、色々と肌悩みは増えるばかり。

何か良いものはないかと、色々と探していたところ、「草花木果 豊 多機能ジェルクリーム」に出会いました。

「草花木果」と言うブランド名だけは聞いたことがありましたが、使うのは初めて。

しかも、通販という事で、少し戸惑いもありましたが、思い切って注文することにしましたが・・・

草花木果豊多機能ジェルを使ってみてビックリ

草花木果ふたを開けると、甘酸っぱい柑橘系のいい香りが・・・

これまで色々なオールインワンジェルを使ってきましたが、使用量の確認シールなどが入っているのは初めて。草花木果の人気の秘訣がちょっと垣間見えた気がしました。

少量でも良く伸びてくれるし、、オールインワンゲル特有の物足りなさなども、ゼンゼン感じませんでしたが・・・

エイジングケア効果鏡で見て実感

草花木果数週間使ってみて、肌にしっとり感を感じたり、肌色がワントーン明るくなったり、草花木果豊の、文字通り、豊かな効果を実感しています。

50代からエイジングケアという事で、ほうれい線解消にも一役買ってくれるみたいで、明らかに薄くなっているのが鏡を見て解ります。

娘にも、「お母さん、どうしたの?なにか、楽しそうね・・・」なんて言われてしまいました。(笑)

私は、ピリートして、続けようと思います。

新着情報

2015/10/21
草花木果 豊 ゆずさんのレビューを追加しました

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2014 Kaisingeki Web Service All Rights Reserved.